W入園おめでとう! | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記





いいお天気に恵まれて







2人の幼稚園入園式キラキラ





学年は違うけど一緒の幼稚園だもんね





かわいく結ってもらって音符





いちお姉さんお手伝い





お写真いっぱい撮って


いってらっしゃい〜!





大通りまでお見送り





2人とも大きくなったねラブ





今日はパパママと一緒だけど、明日からはひとりでアセアセ


きっと泣くね😭





で、


登園初日


予想通りでした爆笑


いお、行く時は


行ってきまーす♪って何度も振り返って手をふって集合場所までママと行ったけど


いざ先生が来たら


大泣きーーー爆笑


帰りも


ママを見た途端に


大泣きーーー爆笑爆笑爆笑


こっちまで聞こえてきたw


そんなもんだよね


ガンバ!!


カンちゃんも泣いてバスに乗ったらしい





施設のお友達も遊びに来て





東屋セラピーとなりました





お散歩の途中寄ってくれた





いい季節になりました星





おめでとう🎉