雪囲い外し | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



お彼岸前に雪囲い外し





ここのところ、戦力になった息子達に手伝ってもらってしてるんだけど


なんと、今年はカンちゃんパパの友達2人も手伝ってくれて、あっという間に終了〜


前日飲んだらしく、「明日手伝いなんだ」と話になったところ


オレ達も手伝うよ!って言ってくれたらしい


早朝から来てくれた爆笑(よく起きれたよアセアセ


助かりましたグッ


大変でしょ?って言ったら


いや、たのしいっす!! って飛び出すハート


ラーメンラーメンラーメンをご馳走ウインク







スリッパ脱いで、外にでたりしてると


ちゅばもだけど、真似っこして梅も

スリッパを持ってく





返してーーーアセアセアセアセアセアセ


大事そうに抱っこして寝てるラブ





まだ噛まないだけよしとするかアセアセ