花丸会?! | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



珍しく


ハグとびー





近いラブラブ





ブランケットのおかげだね





お互い、天敵同士なんだけど爆笑





ねぇー





さて


本日のランチキラキラ


こちらも安定の美味しさの中華レストラン音符


まずは前菜!





で・・・


デザート!!


杏仁豆腐と





豆乳ティラミス!!


あれ?


メインは!!!????





喋ってるうちにどんどん食べちゃって撮り忘れーアセアセ


ここ、3種類から選ぶんだけど、3人のランチなので


それぞれ頼んでシェアするから


全部食べられるのですラブ


美味しかったチュー





そして


ん歳のお誕生日に花束をいただきましてピンクハート


キリのいい歳は去年だったんだけどねぇ爆笑


去年はコロナで集まれずアセアセ


と言う事にして





なが〜いお付き合いになるので


私好みのカラーもご存じ星


さすがですルンルン





感謝お願いお願いお願い


すでに次の集合も予約済み爆笑