びーポプハグセルフシャンプー | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



ボッサボサ


次はトリミングだから





今回はセルフ!






ちゅばが気にしてくれてた音符





モフモフ過ぎて


目が見えなくなってる





びーも終了〜





そして

ハグもセルフキラキラ





今回は2日に分けます





朝からスケジュールいっぱいで





午後からのセルフだったから


疲れたうずまき





いい匂いイエローハート





ハグが珍しくポプにクンクン





なかなかないよね





奥で梅さん、まったりしてるけど、明日はシャンプーするからねー爆笑