ほんとのちゅば | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



びーもちゅばの懐の深さに気付いたようで





自分から隣に行ってた





梅とはちょっと距離ありてへぺろ





末っ子


まだまだだなぁ





ひとりでも平気なのに、かなり近づいてくつろいでた





そんな時はポツーンとひとり


ハグは単独行動派





別日


また一緒にいる





優しいちゅば





意外と5わんの中心だったりして





ハグ以外はみーんなちゅばが大好き❤





ハグは 嫌いってわけではなく、勝手にライバル視してるだけなんだけどね





来るものは拒まないけど





ほんとはひとりでいたい





どーしても


ひとりになりたい時は


キッチンの奥か、脱衣所にこっそり逃げ込むのです


誰にもきづかれないで気配を消すから


気の済むまでそのままにしておく


大人って言うのか


ケナゲって言うのか


5わん、それぞれの役割ってあるよねおねがい