恒例の動物病院へ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



また1ヶ月たったらしい





毎日早いなぁ





この日は2番だった





ちょっと待機





待合室で待ってもいいんだけどね





ポプラはオモチャを見つけて





また遊んでる〜爆笑





5わんいると、なかなかオモチャ出せないもんね


取り合いになっちゃうのでうずまき





今回は逆さまつ毛抜きのみ





ポプラは白内障の目薬

びーはワンクリーンをもらう




また1ヶ月後!


「2月3月、ノミダニのお薬、ちょっと割引ですよ」と看護師さん 


いつも割引する時に購入してたっけアセアセ


すっかり忘れてたーうずまき


もうすぐ春なのかもーチューリップ




そういえば


動物病院の待ち時間にTVで色んなわんこ情報流してるんだけど、タイムリーな事に


「体調悪そうな様子だったのに、お散歩!っていうと元に戻る時は」って言うのをやってた爆笑


『犬にも仮病ってあるんです』


って爆笑


まさしく前日のハグ!!


自分を見てもらいたい時とかに 前にほんとに具合悪い時に優しくされた記憶が残ってて そうなるって


長い留守番した翌日の事だったから、寂しかったのかなぁウインク


真ん中って1番繊細だもんね


でも


何でもかんでも仮病にしちゃダメだけどねー


あまりにタイミング良すぎで そっちの方が笑えた爆笑


これからは大女優ハグと呼んでくださいチュー