いおのトイレ事情 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



大雪ではなく、ちょいちょい積もって


日中少し溶ける


車が通る所 とりあえず溶ける


の 繰り返し


前なら冬の間ずーーーっと真っ白でツルツルだったけど


この頃は車道が見えるようになってる


これも温暖化!?





そんな日


いおさんお留守番





誰か おトイレに行くと





必ずついて行って見たいらしく爆笑


ダーーーッと追いかける




自分はおトイレでしないのに


ひとのは気になるらしいから


興味はあるんだよね


おトイレこわい〜って


かくれんぼしてても


ひとりで隠れるのが怖いから


一緒にかくれてーー!


って頼まれる


オニになると


ひとりで探すのが嫌で  一緒に探してー


ダッシュ


末っ子っていつも誰かがいるから


ひとりになるのが淋しいって


あるある


我が家の三男もそうだよね爆笑


ちなみに、しらーっと行って鍵を閉めると


後から来て


「かぎあけてーーー!!!」と泣くwww


そんなに見たい!?!?!?





にいにもねぇねもいないから


いおのペット


スリコのワンワンとお留守番音符





このわんこに反応するから


5わんは待機中アセアセ





狩りされちゃうもんねーてへぺろ