ハグトリミング | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

!!





!?


察した?





騙し騙し


行けば諦めるハグ爆笑





2023トリミングー初めキラキラ





1番バッターはハグさんでした





スーツ着るので


かなりの毛玉だったらしくアセアセ


ハグはカット予定だったし、ブラッシング嫌いなので


あっさりしか出来ないから


トリマーさんにお任せです拍手


ありがとーございました





翌日は


梅と椿ピンクハート