いおとちゅばのお医者さんごっこ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



夜、寝る前におやすみなさいを言いにくるんだけど


毎回なにか、オモチャを持ってくるいおさん





お医者さんセットを持ってきて





すでに寝てたちゅばを相手に





お医者さんごっこが始まった爆笑





聴診器当ててます





包帯





巻き巻き〜





絆創膏





ちゃんとマジックテープでくっ付く





木製聴診器





自分のお腹に当ててた爆笑





聞こえる??





注射





自分でする分にはいいんだねえー


注射嫌いなんだもんね





ちゅばもされたーガーン


(この後、私達もされましたガーン

いおの真似っこして、大騒ぎの演技付きで!)





アーンして





ダッシュダッシュダッシュ





5わんいるけど、こう言う時 誰も何も言わないけど


やっぱり選ばれるのは


椿さんなんだねーピンクハート