2ヶ月ガンバ! | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記




世の中は





連休らしい





寒いアセアセアセアセ





別日


雪の様子でわかるねアセアセ





物思いにふける


ちゅば





散歩にいこか!





いつもの信号待ちの場所


だいぶ雪が溜まって来たうずまき


道路はツルツルっぽい?


気をつけて歩きましょ


通りすがりの人に


「わんちゃんも滑るのねー!」って言われた


ちゅば、ちょっと脚をとられたのを見てたらしい爆笑


そりゃ滑りますよ飛び出すハート わんこもびっくりマーク


転んだら大変な事になるお年頃なので


私達もかなり集中して歩かなければ!!





気持ちいい青空





こんな日はかなり冷えますもやもや





あと2ヶ月!!


ファイトびっくりマークびっくりマーク