一緒に眠くなりましょー | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



すっかり涼しくなると





日向ぼっこがはじまる





ふわ〜っ





気持ちよさそうピンクハート





寝落ち寸前





ポプラは





ここ音符





って


よそ見してる間に


zzzzzzzzz





梅も





ハグちゅばも





この辺の言葉では





寝やんばい


と言うらしい爆笑





寝方


人だよね?





寝ながらも





見てる爆笑爆笑爆笑





グダグダなわんこ達





見てるとこっちも


眠くなりますキューン