マルシェと神輿 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



チェリーランドのマルシェにて





さくらんぼ🍒みると買わずにいられない爆笑





お子ちゃま梅にさくらんぼとマーガレットの方を





ゴム付きは・・・


んー、私、かなてへぺろ





キューン飛び出すハート






3年ぶり





3基だったけど、迫力があって


良かったねキラキラ





鎌倉殿の大江役の栗原さんもいらしてたようで


我が家のあたりで見学するらしいと情報が入り爆笑


ちょっとキョロキョロしたけど


会えなかったぁアセアセ





山車の車に乗ってたらしい


んー、残念


我が家、ゆかりの地なんだけどーダッシュ


と、余談ですが


とある番組に


出ました!


お寺の外観と大江公のお墓など


しっかり 洗濯物がチラッと写ってしまってたーアセアセ


取材に来る事は分かってたけど、出かけてて、Gが対応したんだけど


まさか、ここまで写るとはガーン


甘く見てたもやもや





最後に花火





窓からしっかり見えて





プチ盛り上がりールンルン





来年は沢山の神輿が出るかな





期待しよー音符