理想のコ?! | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



半目だよアセアセ





そうそうルンルン


その方がかわい〜ラブラブ





ここだと伸びて寝るのにちょうどいいね音符





ハグは丸まってますけどうずまき





暑いのでね





クーラー全開!





寝てばかりのわんこ達でした爆笑





ローズマリーとレモングラスのチンキ


完成


ウォッカでしてみたけど


茶色になるんだよね


エタノールの方が見た目いいかな





ちょこっとアッキーランへ


5わんで行ったけど





先客さん


くるみちゃん、5ヶ月がかわい〜





梅と椿と爆走ーーー


そして


梅と仲良しになる


梅は誰とでも遊べるねーピンクハート


末っ子って、今までの経験があるから


私達の理想近くの子育てができるキラキラ


ような気がするくるくる(性格ね)


もちろん


びーポプラハグちゅばがいたからだし


みーんな大好きで大切で大事ラブ