オリーブ合宿  ナイト編 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



お食事中はとりあえずおとなしく待つ





たくさんあそんだしね





だんだん待てなくなるけどアセアセ





ディスクの表彰式


一位は


エルマーさんとパパさんペア!


おめでとう!!


すごーく上手で完璧な優勝でした🏆🏅🥇





ちなみに今回のメダルはこちら音符


あれ?人用、青と白のリボンの二重になってるけど、うまく写ってないねアセアセアセアセ


実は、撮り忘れて 慌てて 式後に撮らせてもらったのでした爆笑


なかなかこれが大変で、いちママにお手伝いしてもらう爆笑





そして


食後のお楽しみキラキラ


本格的ーーー!





え??





ジョンレノン!?





今まで ロロパパの発案で、ゲームしたり 絵を描いたりと


いろんなお題があったけど、


今回は


「イマジン」の合奏!!?


いや、演奏〜


それぞれ楽器を持ち寄って






ひさびさにピアノなんぞ


練習してしまいました口笛


たしか、オリーブに、あったよねーと確認したところ、処分してしまったらしくびっくり


ラッキーキラキラ・・ではなくてへぺろ


あら、残念


という事で、


いおのグランドピアノを持ち込んだ次第ですうずまき


(以前のプログにピアノアップしてたような気がするてへぺろ





イマジンって、般若心経に通じるところがあって

Gにもピッタリ

お坊さんがイマジンに合わせてお経を詠むYouTubeが人気らしい

Gはお経で参加でしたグッ