椿のセルフシャンプー | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



なかなか買えない


紫陽花キラキラキラキラキラキラ


花が咲いてきましたルンルン





白はやっぱりいいねぇ〜


花の咲き方もいいグッ





そして


ちゅばちゃん音符





すごーくくつろいでるけど


シャンプーしよか!





1番大変だから





どうしても最後になる爆笑





なんとか終了〜





毛玉のところは


この届いたばかりのラベンダーウォーターHキラキラキラキラが大活躍


雑なマスキングテープてへぺろ





5わんセルフ無事終了のお疲れ会!?


チェリーカフェ シュシュにて


ご褒美パフェイエローハート


残念ながら


さくらんぼはまだ冷凍物でしたアセアセ


もうすぐ生さくらんぼ🍒が乗るはず!!!





なんと


一緒に来たのは


じいやとばあやダッシュダッシュダッシュ


肘折温泉一泊の帰りにウチへ


運転、かなりドキドキものだったけど


まだまだなんとかなるらしい爆笑


こっちの方が怖いんだけどーアセアセアセアセアセアセ