(ほぼ)ハーブガーデンできました | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


飲み頃のカモミールとレモングラスを収穫して





炭酸水に入れてみましたキラキラ





ほんのーりの香りがいい〜グッ


今年の夏、活躍しそう





ついでにイチゴジャムも


ハグガーン





そして


カーポート工事のついでに


花壇もできちゃいまして





職人さんがブロックでしっかり囲ってくれました


カーポートもまだ途中


コンクリート流した翌朝 鳥の足跡発見👣🐾





しっかり跡がついてたーガーン





やっぱり、素人がただ置くのと違って、ちゃんと固めてくれたので見栄えもいいし、崩れもしないキラキラ





ここに


これを買って来まして





植えました!


ほぼハーブ





前にもハーブコーナーがあったんだけど、新築する時にスロープになってしまい、ごっそりなくなってしまってたので、復活!!!!


だねキラキラ


ヘリオトロープ





メドウセージ





チェリーセージ ブルー





キャットニップ





オレンジタイムが4個で1000円!





ローズマリー3種は鉢植えであったのをおろす





ピンクラベンダー





グランドは白





2種





ブルーデイジーを中間に


などなど


いい感じになりそうラブ





わんこは留守番だったので


グデグデーー




それにしても


暑い!!