ツツジの季節と今日のいおさん | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



ツツジ公園よりきれいに??







咲いてるところを発見!






今年は見事に咲いてます、あれ?


いつもだったかなダッシュ


なんか、ここで今年は撮りたくなった





お散歩の途中で





思わずパシャリ音符


梅も笑ってます照れ





今日の留守番いおさん





ブロック入れの中に入って


大好きなアンパンマンのYouTubeを見てます爆笑


かなりの真剣さアセアセ





そして、最近のお気に入り


ボールプール





使い方、間違ってると思うけど爆笑





もぐって





モゾモゾ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




楽しいらしいうずまき