オーストラリアンラブラドゥードル協会のオフ会 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



一年半ぶり?の


オーストラリアンラブラドゥードル協会の講習会


協会主催の仙台オフ会は皆勤賞!だったね

(ウチとファンシー家とココア家)


今回はリンパマッサージ


今までも何度か色んなところで教えてもらったけど 毎回勉強になりますキラキラ





講習中





お待ちタイム





はじめのうちはちゃんと待てたけどね


だんだん遊びたくなっちゃうアセアセ





メディカルアロマについても


ラベンダークリーム作り


⬇️ 混ぜ混ぜ中


そっか、これも意外と簡単に作れた


スプレーは難しいんだよね


ちょっと勉強したくなりました!





そして





ウマウマーーーハート

わんこケーキルンルン




食べたくて食べたくて


大騒ぎうずまき





うーちゃん、お口についてるよーダッシュ


食べないコもいるのに


ウチのコ達はあっという間アセアセ


なんと食いしん坊なんだろくるくる


お恥ずかしい





ラベンダーでサシェも作る





ニコッ音符


ケーキも食べて大満足だよね爆笑





質問コーナー





ちゃんと梅は聞いてましたキラキラ





ハグ


そろそろお疲れ





ちゅばも





そして


記念撮影


ファンシーちゃんと





紫ちゃん


ココちゃんと




全体でも撮りました星


ひさびさのオフ会とランで


ハグちゅばうーは爆睡


びーポプお留守番ありがとあしあと