ちゅばのトリミング | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



びーさん





ジーーー





ご飯の催促


無言でガン見されるグラサン


顔半分って言うのが笑





こちらではこのペアスター





このソファ、ポプラのお気に入り


あったかい風が1番来るところびっくりマーク





そして


ちゅばさん





トリミング終了〜花





ちょっと不機嫌そうですが





ふわふわになりました愛


いい匂いもする飛び出すハート





スーツ着てのお散歩、ちょっと躊躇するくるくる





おかわりで


梅のトリミング中


静かな時間






いちも早帰りで


暇なのー


って


やってきた





それにしてもハグ、重いよもやもや






自ら来て


抱っこをせがむ


みーんな甘えん坊だよね爆笑