珍しいワンプロ ハグとうー | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



お、ハグが!





うーとワンプロしてる音符





ハグが1対1なんて


珍しい





ハグもお年をとって





ちょっと穏やかになったもんね





そこに


天真爛漫なうーがきたから





尚更星





あまりに珍しくて何枚も激写!!





やっぱりうーは寝転ぶんだね





小さいコに絡まれても


お腹だす照れ


大きいうーだからこそ


お腹出すくらいじゃないとね


それもこれも


びーやポプラのおかげだな、きっと





ちょっと満足そうなハグさんハート





終わりかと思ったら





まだ続いてたうずまき





外でいっぱい遊べないから





お互い ストレス発散にもなってるかもね





隙を見てポプラも爆笑


と言うか


隙を見ないと来れない とも言う


唯一男の子は弱いてへぺろ