朝と夕方のお散歩 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



お散歩が大変な季節になりました





まだ、雪が積もってない頃


梅だけ留守番





というのも


何故か朝ンポで時々ストライキを起こし


それじゃ留守番だ!


と 置いていかれるのです





いつもなら


ハグやちゅば が 出ていくとワンワン言うのに


わかってるのか


外を見ながらも


じっと帰りを待つのでした


ちなみに、ふたりと3わんで行く夕散歩は


ちゃんと歩くのです


朝はGと3わん


みんなで行きたいのかな






夕散歩へ





梅とペア


ちゃんと歩きましたキラキラ





そういえば


なんとなくだけど


この日のTシャツ


ハグはオレンジ


ちゅばはピンク


うーはラベンダー


イメージカラー って感じ!?


うーはまだ決定ではないけどね





この後


雪が積もりまして





どんどんどんどん積もるのでした


吹雪いてくるし


お散歩出来ずもやもや