雪とやけ食い! | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



ついに


本格的に降りましたガーン

降りはじめのお写真

この後どんどん降ったガーン




わんこ達はおおはしゃぎ





特にテンション高いのは





ちゅば ーーー!!






ハグにまで仕掛けに行く





日頃はおとなしいのにね





ふっかふかの感覚が好きなのかも





びー、寒そう





このひとは





顔を突っ込む





そして





爆速うずまき





はたと止まり




雪はまだまだ序の口





これから・・だよ






流れ星

今年最後のお楽しみ


とある事情と雪に阻まれ


前日夜にキャンセルもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





出発前に届けてもらう手はずになってたから


お肉 キャンセル出来ず


ひとりでやけ食いするーーー!!!


焼肉用なんだけど、厚いキラキラ


かなりいいところらしく


切り立てで持ってきてくれた


もう少し寝かせると いい赤身になりますから


だって





それと山形の郷土料理


○○汁!


こっちも材料揃ってたから


大量に出来てしまったアセアセ







1番喜んでるのは お留守番のはずだった

びーとポプラだねてへぺろ