いおとお散歩 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



いおと一緒にお散歩してみよ!





と、出てきたのはいいけど


アンパンマン大好きなので


ここでかなりの時間を要します爆笑





ね、そろそろ行こえー


ハグが催促うずまき





アンパンマンにまたね!ってして


もちろん、ずっと歩くわけもなく


ほぼ


抱っことおんぶ


3わんリードの方がずっと楽です爆笑






大変だった??





だよねえー





いつもよりぐったりに見えるのは





気のせいでしょうかアセアセ





夕食後のおふたり





そして、ハグ





グッスリ寝れそうだねてへぺろ