スプレーの違いがわかるコ達 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



毎日使用してる

3種のスプレー

左から

ミラクル抗菌ウォーター 虫除けのお出かけゲルミスト ラベンダーウォーター (ブラッシング用にしてるけど こちらも抗菌効果あり 皮膚の弱い子にもいい)

ミラクル抗菌は色々と使い道があるんだけど、今は 外耳炎防止の為に 耳にスプレーしてます




右のラベンダーウォーター

ブラッシングではもちろん使うんだけど、


結うときにも 使う





このスプレーとコーム ゴムを準備すると




かわいくしてくれるんだよね音符

って




みずから寄ってくる

ちゅばと




うーキラキラ




スリコで50パーオフになってたパッチン爆笑




うーさん、取らないでよ!




かわいいラブラブ




だけど、虫除けスプレーは苦手なうーさん

気配を感じるらしく、これ持つと身構えて スプレーしようとすると 逃げますうずまき


どうも うーとポプラは苦手なよう

それぞれあるからねー

こちら、ヘーキなコ





流れ星

今年はできた野菜を全て使い切る勢いで

毎日収穫してくるG

終わりのトマト、青いのが残ってたので、ぬか漬けにしてみてと持ってきた

どーかなぁ

青いトマトのぬか漬けって

試しにツケ中




ちなみに

ぬか床はこれ




無印

補充用もあって 使いやすい




小さいニンジンは美味しかったグッ




夏場はかなり

お野菜買わずに済みました爆笑

半分はわんこ用ですキラキラ