ハグのトリミング | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



お誕生日後にトリミング爆笑




お飾りかわいい音符

チョーカー!




と、お写真撮ってたら


「ハグさん宛なんですけど??」 といつも来てくれる宅配のお兄さん


ハグさんって??  って感じで配達してくれた爆笑



「犬です〜 笑」


「あーーーアセアセ


ってね




なぁに??


すぐ寄ってくる ハグてへぺろ





開けると


ジャーーーンキラキラキラキラキラキラ





なんと、お誕生ケーキが届きましたハートハートハート




おいしそー

私達も食べたい〜ラブ




みんなでわけわけして食べよ🍰🍰🍰🍰🍰




ごっきげんラブラブ




ちょっとおちっこくしゃかったハグてへぺろ




ふわふわきれいになりました照れ




トリマーさん

いつもありがとうグッ