暑いんだけどー | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



今朝起きたら 

セミが泣いてたガーン  それも数匹もやもや

4時半から・・ナク!?

今日も暑くなりそうだアセアセ


流れ星


ポプラもアゴノセ




あまりの暑さのせいか


半日 大人しくなったもやもや 


夜ご飯、残して・・  すごく珍しい事だったから


ちょっと心配したんだけど、翌朝には復活!


半日なんて、なんだったんだろ?


やっぱり 男の子は弱いなぁアセアセ




わんこ部屋とリビングと


クーラー全開!!





みんなで涼む





こんな時、外仕事の人たち 尊敬するわキラキラ




石屋さん、植木屋さん




ご苦労様ですグッ




猛暑じゃない日の夕散歩

今年は稲も早いらしい




もう穂が出てる!

1週間位早いらしい




季節がおかしいうずまき