ロング散歩したのはいいけれど | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



ここのところ天気も良く 気温も高く



久しぶりにロングロング散歩へ




私達も水筒持参で




赤信号のたびに




休憩タイム




ずいぶん歩きやすくなってきた




だけど、脚お腹、真っ黒




ま、しょうがない




何度か休憩




オヤツタイム




ウマウマキラキラ




この前、通りにくかった横断歩道、今日は解けてた!


 

ハグさん、冷えませんか?




途中でオシッコしなかったから、大丈夫そうだね

散歩前におトイレ済ませるんだけど、たまーに散歩中してしまう時があるアセアセ




この日、シャンプーしたうーさん

何故か

うーだけすご〜く毛が絡んで 

夜、ブラッシング強化!

久しぶり

手強い絡みでしたもやもや




教訓!!

シャンプーした日にスーツ着てロング散歩には行かない事パー


約6キロ 1時間半グッ

フーッ 歩いたー星