スリッカーのお話と色々 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



先日のロング散歩



山がキレイでしたキラキラ

冬はどんよりがおおいから

なかなか見られない




さてさて

今までいろんなスリッカーを使ってきました

この他にもたっくさん

それぞれ

良いところもあり 問題点もあり




最近はトリマーさんオススメの

こちら




大中小 

長く使うと歯ブラシと同じで ブラシ部分がソッテ来たりするので

こちら

3代目位かな

今回全て買い直した




オススメだけあって

私には1番使いやすいかも

ちゃんと毛玉も取れますグッ

ちなみに

小は 小さい組みさん用

中は ピンポイントの毛玉取りに

大は 大きい組みさん用

お値段もそんなに高くないところもいいねルンルン




かんちゃん

今まで ママの実家にいたけど、

自宅に戻る事になり

その途中寄ってくれたラブ

またしっかりした顔つきになってきたね




いおも

興味ありそうラブラブ




前のめり過ぎて

一緒に寝ようとして

いちに止められる爆笑

まだ2ヶ月前

もうちょっと大きくなったらねルンルン





最近、ハグパパ

自家製燻製に凝ってますアセアセ

家中スモークもやもや




日本酒

と、色々あった1日でした