ハプニングありのトリミングウィーク | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


今年初のトリミング




まずは1番大変なちゅばさんから

びーチェック!!




難しい毛質なので

毛玉になりやすく、取っても取ってもなくならないアセアセ




小さいのがすぐに出来るもやもや




ツヤツヤ〜




翌々日

ハグ




この頃カットしてないので




ふんわりですルンルン




とあるYouTube見てたら、ハグみたいなカラーでウールのモフモフさんが出てきて 

モフモフしたくなったのでした

ほんとはそろそろカットしたくなるくらいなんだけどてへぺろ




ちょっとハグもブラッシング頑張ってみるグッ




有名人も次々 この犬種迎えてるね

桐島カレンさんもだったし




そしてハグと交代に

うー




予定より早く終了




サラサラーーーラブラブ



なんと、うーさん

前日からちょっとお腹の調子がイマイチ

トリミング中我慢してたようで 帰る途中

車の中でガーンガーンガーンガーンガーン

ペットショップの駐車場に止めて処理

たまたま持ってたビニール袋に入れたから、ク・ク・ク・ クチャイーーもやもや

ビニールシート敷いてたので

車はどうにか被害を免れましたうずまき

焦ったアセアセ




そんなハプニングもありましたが、

ツヤツヤキラキラ

モフモフキラキラ

サラサラキラキラ

大きい組みさん しばらく散歩 躊躇しちゃうね爆笑