とある日の出来事 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


じーちゃん

いそいそと焚き火の準備

と言うのも




さつまいもを買ってきて

(前は、洗ったさつまいもに濡れた新聞紙を巻いて、ホイルだったけど、幼稚園の父兄さんから

新聞紙だとインクが身体に悪いのでは・・と言われたそうで 今はキッチンペーパーらしい

びっくりびっくりびっくり

なので、真似っこしてキッチンペーパーで巻いてます)




焼けた〜キラキラ

この後 取り合いになるてへぺろ




そして

かんちゃん来る!!

ずいぶんしっかりしてきたねールンルン

スクスク成長してる




いちは いおで慣れてるから

抱き方が上手〜キラキラ

ゆとは いおみたいに抱き上げようとして あーーーっ

ハラハラ〜アセアセ

かんちゃん、まだ首が座ってないからね




この日の夕散歩




こうやって歩ける所が増えてきたけど、まだまだザクザクの雪道有り

気を張って歩く散歩が続いてます




目の前に シバちゃんを連れてるパパさんがいて、1番反応しちゃうハグの為に 距離をとって歩いてたら

5メートル歩いて止まり

また歩いて止まる を繰り返して なかなか進まない

何してるのかと思ったら マーキングにお付き合いしてる様もやもやもやもやもやもやもやもや

雪がキイロくなってたガーン

オイオイオイハッ

わんこが先導してるのを見ると この飼い主さん大丈夫なのかと心配になったりする

言うなりになってる人多いな〜




それに

雪が溶けてくると 落とし物も見つかる

積もりたての雪でウンちゃんすると、埋まって取りにくかったのか、知らないフリしたのか??




雪と落とし物に注意して歩いてますもやもやもやもやもやもや


オマケ



鉛筆持参で選挙ってうずまき