またまた雪遊び | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

またまたまたまた降り積もり




本日も散歩がわりの雪遊び




ランへーーー!!




柵が意味ないくらい雪が積もったアセアセ




それでも

飛び越えないからヨシとしよう




それにしても

かなり降ったねー




嬉しいのはワンコだけかも




このはしゃぎっぷりくるくる




楽しそう〜




走ったり潜ったり




転んだりー爆笑爆笑爆笑

誰だよてへぺろ




わんこ達にも笑われるうずまき




さて、そろそろあがりますか




と言っても

もっと遊びたそでなかなか言う事をきかないうずまき




オマケ