雪遊び 再び | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


大雪・・後

それでも晴れた日



小さい組みさんも一緒に遊ぶ




だけど、雪を食べてばかりいるので




早々に退散うずまき




少しでも遊んだ証拠に撮らなきゃ〜




ここの雪が美味しいらしい爆笑




爆走する大きい組みさん




そしてポプラも




雪を食べすぎて

この後

透明なオシッコを何度もするのでした




ランへ行ったり

境内に来たり




遊び放題




ちゅばうーはいつまでも遊べそうだけど

ハグも寒さに弱いし、やっぱり透明なオシッコを何度もアセアセ

唯一 ひめはる産まれは 冷え性らしい

オーストラリア組は雪大好きOK

うーなんて、ニクジュバン着てる爆笑





観音様も雪帽子




遊んだ後はお湯で溶かして 半乾きのまま 自然乾燥




翌日 毛玉取り

のパターン




雪遊びは1日おきって所かなてへぺろ