ハグのトリミング | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



ハグさんトリミング終了〜ラブ



1ヵ月でも顔まわりモサモサになっちゃう




ふんわり可愛くなりましたラブラブ




やっぱりこうなるね




夕散歩に行く前に




ランにておトイレタイム




外の方がしっかり写るルンルン




まんまるがなんとも言えずラブラブラブラブラブラブ




雲行きが怪しかったんだけど、やっぱり降ってきてしまい




雨宿り

ハグパパ、走って車を取りに行った爆笑爆笑

トリミングしたばっかりのハグだったし

わんこの為ならこのくらいと

下着までぐっしょり濡れたらしいてへぺろ


グッジョブグッ




ハグパパ自慢のハス

(昨日アップした蕾が咲きましたウインク




撮って欲しかったよう




タイムも花ざかり




夏に多くなる甘酢漬け




身体にいいけど 甘いよねアセアセ

お砂糖はテンサイトウ