うーちゃん 9ヵ月記録撮影 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



12日でちょうど9ヵ月になったうー




え?

どーしてはなれてるの??

ちゅば、腰が引けてるびっくり




くっ付いてくれないもやもや




うーの圧がすごい!?




仲良し度!?

ま、気にしない気にしない


我が家の生活リズムにもすっかり慣れ、イタズラもすこーし落ち着いたキラキラ




ただ ここのところ、毛玉が出来る様になり

まだ早いんじゃない?

と思いながらも

パピ毛だからか

取るのもまだ楽なんだけど

こっちが一生懸命になるとつい力が入っちゃってアセアセ

「ヒーッ!!」  って しばしばてへぺろ

ブラッシング嫌いにならないようにしないとね




口周りのビッショリガーン

なんとかならないかなぁ

ちゅばもそうだったけど

きっともうちょっと大きくなったら解決する・・はずてへぺろ