5月の節句!今頃?とアベノマスク届く | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



ゆとのお飾りの前にて




今頃??

って

オイオイ うーちゃんうずまき




マテッ!!

必死爆笑




この辺りでは




月遅れで飾ったら終了〜




はい、お写真もここまで




オヤツもらって




戻ろルンルン




皆んな元気で一年過ごせますよーにキラキラ




びーは名残惜しいのではなく、騒ぎに巻き込まれないように

最後に行きます

わかってるねグッ



ちなみに 

鯉のぼりは干します




室内干し爆笑




そんな日

ジャーーン



噂のアベノマスク届きました



寄付とかしないで とっておいてくださいとの事らしい

我が家 みんなで9人

さて

ジャンケンでもして決めようかな爆笑