ハグのサマーカット | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


ハグさん

トリミングでしたキラキラ



横から〜ハート




今回、カットしなくてもいい長さだったけど

サマーカット!




お手入れ楽だし




ハグ、似合うしイエローハーツ

万が一私たちに何かあったら・・・と




このアンヨの形がなんともかわいい〜ラブ




フワッフワピンクハート

かわいい〜流れ星



より一層小さくなりましたけどねルンルン




ちょっと前

geaにてマスク販売するという事で

行って来ました

すごい並んでるうずまき

開店ちょっと前に行ったから、10番目くらいだった。

並んでるうちに 何十人も後ろに!!


やっぱりねぇ

ちなみに、ハグパパ 車で待機 駐車場も満杯で、誰かの車の前に停めたので すぐ移動できるように

車の中から写真撮ってた

よーく見ると私も写ってますキラキラ

これ、開店前




ひと家族4枚買えました




それと、なかなか買えなくて、1ヶ月以上待ってた塩タブレット

こっちもやっとアセアセ

我が家、ジアイーノが2台あって、わんこ部屋の方がもう少しでなくなりそうだったのでオーダー。

除菌できるから、今 かなり需要があるよううずまき

この騒ぎになる前に購入してて これはラッキーでした。うーちゃんが来て、お部屋でウンちゃんするから、わんこ部屋から続きのリビングにも匂いが来るガーンと大きいのを増やしたのでした。
 


今は体温計も品切れとか。

うちはあったよねって久しぶりに見たら ない!
!?  なんで??

去年インフルエンザになった時に測ったはず

どこ探してもないもやもや慌てて薬局に行ってもないしアセアセ

いち達の方あるはずだから 何かあったら借りればいいかと 話をしたら

いちママ あれ?なんか見慣れない体温計がこっちにあったかも!

って

犯人はいちパパ!

ずーっと前に借りて行って返さなかったらしい

貸したことも忘れてたもやもや


ちょっとーーームキームキームキー


とりあえず久しぶりに測ったら、36、3でした爆笑

ホッ