赤ちゃん返りしたハグとちゅばのモフモフ そして小児科へ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

いおちゃんを抱っこしてるとハグが来て
チョイチョイ!

嫉妬??
赤ちゃん返り??

しつこく追いかけ回すようになりました。


ハグもゆとと一緒で

抱っこが必要みたいだね爆笑


秋の土日はほぼご法事
小さい子がいるときは
ちゅばの出番
待ってる間お写真撮り
すっかり退色したお鼻

真っ黒だったのにね
まつ毛がながくなってきたので ちょっと重そう
待ちくたびれて
ゴローン
気を抜き過ぎガーン


余談ですが

ゆとが熱を出したので 近くに出来た小児科に連れて行った

今時は ネット予約ができちゃって、進み具合が見られて そろそろかなって時に行くなんて すごい!!

それでも連休明けだったからか、新しいからか すごい混み混みうずまき

医療が無料なので 診察してもらっても薬局に行っても タダ!
なんか申し訳ない感じてへぺろ
息子達の時はそんな事なかったから

いい制度だキラキラ

そして、今時のママ達の様子もこの時とばかりに 観察

虐待のニュースとか見るけど ここにいるママ達を見るとホッとする。みんな頑張ってる

私みたいにおじいちゃんおばあちゃんに付き添ってくる子もいたけど、2歳くらいの子を抱いて 何度も出入りするお母さん、「あかちゃんが車で寝てるので、出入りします!」と。

そういう人達の為にも ネット予約っていいんだー。

色々と思う小児科体験でした。

ゆと、熱があるから「ママがいいー!」って言われるかと思ったけど 大丈夫だった爆笑
ゆとも頑張りました!!

普通の風邪のよう。