いちの逃げ場所 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

ママに怒られて
ワンコ達に助けを求めに来たいち
早く
ごめんなさいって
言っておいで

って言ったら
今はムリ〜

だってアセアセ
写真撮って ママに送ってー!!

「ママごめんなさい」ってラインして〜!!

と。

笑笑


そんな日

GEAにて
打ち合わせしながらランチ
パスタ撮り忘れアセアセ

美味しかったぁ

打ち合わせかおしゃべりか、区別つかないけどね
爆笑

でも、今月末の大イベントの為の
大事な打ち合わせだったのです。

どーかよろしくお願いしますおねがい


夕散歩に行ったら見つけた

ゾーーーガーン


ミツバチの大群

ここで一泊するらしいアセアセ


こんなの初めて見たうずまき
分蜂