小野川湖SUP合宿 ランチと集合写真編 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

ランチはケイティ家で準備してくれましたーキラキラ
ありがとう〜ラブ

肉やら野菜やら 何から何まで爆笑
そして、92ちゃん夜なべして ピザ生地を作って来てくれて
シラスピザと
マルゲリータ

美味しかったぁラブラブ
お腹も満たされたところで、午後からもひと泳ぎ!?

私もしっかり立ちました!

グーちゃんパパから 証拠写真キラキラ


ところが、バランス崩して落ちそうになった時に右手を突いちゃって  親指が 腫れ  いまだに痛い・・折れたかガーン

まだまだ 楽しむ余裕はないなぁーガーン
 方向転換がこわいアセアセ横になった時に あおられて 落ちるんじゃないかってタラー

何事も経験だね!

がんばろー!!

最後に

みんなでお写真撮り〜
ちゅば  ハグちゃーーーーんイエローハーツと、甘えてる?
目線が揃う前に お子ちゃまちゅばがガーン
揺れる桟橋から移動して
撮り直し
少ししか集中できないハグちゅば
座った瞬間が勝負!
4ワンでも目線が
揃わずうずまき

ケイティさん、横顔もかわい〜よルンルン
と、楽しいディキャンプでしたー!!

夏休みっぽい〜グッ



その後、SUPに空気を入れる電動のヤツ(マイSUP、空気で膨らますタイプです)  ハグパパポチってた。自信 なくしてたと思ったのにねてへぺろ