林明子原画展へ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

息子達が小さかった頃 よく絵本を読んだけど
林明子さんのもの  たっくさん読みました
これだけ見ると大きさが分からない
ハグパパ、やっぱりやってくれます
懐かしくて 優しい絵達
思い出すね
今はいちとゆとが読む番
牛乳売ってた

そう、はじめてのおかいものでみぃちゃんがお母さんに頼まれた牛乳
中にラスクが入ってました
さっそくいちさん「はじめてのおつかいごっこ」をしたよう

「おふろだいすき」は読みすぎてボロボロ〜
あなたのパパ達 この本大好きだったんだよ
本堂、絵本と本のプチ図書館に 林明子コーナー作りました

林明子さんも好きだし、いわむらかずおさんの ねずみシリーズも大好きだった

ほんと、懐かしい〜

あなた達にも読んであげよう