神輿の祭典へ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

芋煮  12人分

山形牛は 別に味付けして煮て 後から 投入
マイタケた〜っぷり
ネギは煮込んで味を出すのと 食べる直前に入れるのと 二度に分けます。

全てハグパパこだわり
{0DAFA674-BB08-4A5B-951E-BC4EEAC8B3AF}



ハグのお姉さま フランちゃんと息子のシトロン君 が久しぶりにハグ地方へ

こうやってみると ツバキ デカイ
そしてハグ  お顔が大きい・・大きく見えるだけと思い込む 私
{9BC4D898-A97A-4E3D-83AD-DF13F2A4EB33}
いちも特別参加!{D304795B-D0CF-43D2-A6A3-8EAE21BE38F3}

ここで フラン家とのお付き合いのおさらいを

ALをマッチング待ちしてる時  北海道旅行に行った先で偶然フランちゃんと会い  運命の支笏湖
それまで  スタンダードを固く希望してたハグ家  きっと最後のワンコだろうから 希望は絶対変えないと誓ってたはずなのに フランちゃんを見て
カワイーーーって 帰宅するなりひめはるに「ミニチュアサイズも紹介してください!!」ところっと路線変更

それで紹介されたのがハグで お迎えに行ったら フランちゃんのパパ違いの妹と言うことが判明したのです。

なので ハグを繋いでくれた恩人一家
{52869755-6C83-48C9-8220-864DF61621CB}
ハグが落ち着いた頃 やっぱり スタンダードと迎えたのがツバキで そのツバキさん、ラージミディアムスモールスタンダードで来ましたが、フツーのミディアムに落ち着きそうで・・となると  またやっぱり〜〜ってなる・・??

サイズ聞かれたとき  スモールスタンダードと答えてしまうけどね
{603A8CF6-2CD8-42CF-875C-8642AC2954C5}


いち、皆んなに紙芝居を読んでくれました。

ちゃんと聴かないと注意されます。
{FB82F6E2-918E-4CFB-A74D-743D594E40C4}
室内ランでダルマさんが転んだ
{C233372A-5C2C-4829-955E-3F8781A6D0EB}
そして ハグちゅばの取り合いにシトロン君参戦
{ED515045-701B-4F9A-9449-14F591902B62}
さすがに2人の間には入れないけど
{CE58C348-C9AC-4F68-8A94-45DE116543F7}
この後 隙をみて ツバキVSシトロンの引っ張りっこが
シトロン君にとって 初引っ張りっこだったみたい

仲良くなれそうだね
{EF84A9E8-162D-4C3A-BD8E-28BB0BBAC10C}
心配された 神輿の祭典も少し雨に降られたけどなんとか開催
{FD5F0B33-C48E-4EC7-A65A-328FBCD8FFCF}
4ワンで見に行きました
{F47EC006-AAD3-45CE-A73A-CDAA4D7DA90E}
神輿より目立つワンコ達
{CA4431E5-9DB8-40BC-BCB0-2CF363F1BD22}
たくさんの人に声をかけていただき ふれあい犬〜〜

ハグ、囲まれても頑張ってたね
やっぱりモフモフは大人気でした
{E94EEF43-E9C1-405D-9298-3F06B6A1007F}
わっしょいわっしょい
最終地点 駅にて一斉渡御
{D2C12375-0582-4570-9BA3-90E3CF67450B}
ウチに戻り  飲み直し