Let's足湯にて | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

ランの後はお隣にあるワンコの足湯へ{4C846697-7758-4C30-A9AA-E0CBB6FA7F08}
三周回って 休憩を3セット
{FF4432F4-4D35-48B8-88C2-43A0D24873BC}
凸凹が肉球にいい感じ
{378EFAEB-54A9-482F-8921-F5D55E890EEB}
落ち着い歩けるハグと
{F62299DB-A37E-4BA6-A778-482530767ADB}
ツバキははしゃぐと大変なことになるので ハグパパと〜💦{FAF12EDC-09EE-4F06-AF10-83019832FAC9}
ヒョイっとまたぐ
{8B0546CF-7AD9-45CF-A630-E8606E91BA1B}
いい湯だな〜
{F7A94317-1B44-4E45-BE49-C036B2E65954}
皆んなも気持ちよさそ〜٩(^‿^)۶
{6F2F1104-C791-4189-8331-E878E5F9F79C}
ハグ  湯加減どうですか?
{D37F1463-7F01-48EA-BE5F-DDA03D9D7C4A}
びーは足湯というより しっかりのお風呂になりそうだったので  体調不良のポプラと待機
{AB681BD3-ABBA-43C4-99C1-0553AF92216F}
ここ、ちょっと浅くなってるところがお気に入り? ツバキ深いところがちょっと怖かったらしい
{08FDE66D-BA86-4DF9-8358-431D7E590FF4}
ハグも気持ちいい( ◠‿◠ )
{BF863C9C-F6D2-4242-B6AD-19ABA30DE82E}
ツバキもこの笑顔{FD1260BD-52F6-488A-B64D-798965FA953F}
ワンコも温泉好きなんだね(*≧∀≦*)
すーっかり リラックス{BD154AC9-71C1-4699-A3BE-0FDBAEE81D68}
タオルやドライヤーなど 用意されてましたが、4家族だったので、我が家はこんな時のためにマイドライヤーを積んでました(^_-)  準備だけはいい!


その後こちらへ

コーヒー豆屋さんで一休み。コーヒーをいただき、お豆も購入。
{7504EA1A-2CDF-4127-B2B5-059653CF4763}
集合写真撮るのも忘れるくらい??おしゃべりして ここで解散でした。そして、お世話になったアンジュちゃんのお写真が何故か・・なく・・。そして我が家も4ワンで行ったのに揃ってのお写真なく・・。お互い 体調がいい時に レベンジさせてね٩(^‿^)۶

盛りだくさんの那須  楽しかったぁ!!また来ようヾ(@^▽^@)ノ