雪玉の注意事項!! | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

今回はハグパパから提供のお写真です。

土手の坂を登ったり降りたり
{1F6CC498-AB4C-41B1-86EE-A3C4B7AF14F0:01}
ついこの前まで普通に散歩出来てたここも ついに車も入れなくなりました
{0095D97E-583F-4BA4-98D3-B3288BA6B9A3:01}
なので 午後からのお散歩はハグパパのみ   もちろん スノーシューは絶対です

埋もれて動けなくなることもしばしば

またこの冬も 雪道の筋トレ散歩で筋肉質なハグになってしまいます・・・
女子なのに(-_-)
{AF7EA61A-82E1-4478-A0FF-5ECFF874ADE7:01}
こんなことをしてると出来るのが雪玉!
{484E94D3-94BA-48B8-B9E5-817F495DFD28:01}
スーツで隠れない所は全て雪玉になります
{5C81CD7E-193A-4BA6-AC88-B15D0C906A9B:01}
一応 出すものは出してから遊ばせるんだけど あまりに楽しくてテンション上がったハグさん 雪玉いっぱいの時にモヨオシ〔大〕
{CE4F045A-D080-46ED-A2C1-9AA925F0A1B4:01}
出たいものが雪玉に邪魔されてすんなり出なくて 大変なことになるようですσ^_^;
{40B3D205-1535-4E90-A4E7-D05F8B1D6B7F:01}
トリミングの次の日だったけど またオチリを洗うことになってしまったハグさんでした      

雪で遊ぶ時はしっかり出してから!
気をつけましょう^_^;



オーストラリアンラブラドゥードルのランキングに参加してます。ハグをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村