ののの市 風船の悲劇 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

ワンコNGのふるさと公園で この土日『ののの市』とやらを開催してたので いちやゆと 皆で行ってきました

時々雨も降ってきたけど

いろんなお店がいっぱい!

奥の方は食べ物系

それぞれ雰囲気が違って

あちこち見れて楽しい!

お花やさんも何軒か。
ブーケを注文してから作ってくれたり、最近流行りの多肉植物が多かったね

大人気だったマフィン!並んで買いました

ナンで食べるカレーも美味しい(^∇^)

薫製のナッツをお土産に。

いちがもらった『ののの市』の風船

ハグが興味津々で遊んでるうちに

足にヒモが巻き付いて取れなくなってパニックに!!部屋中走り回って逃げるのをやっとの思いで捕まえて外したら 風船が怖くなって 見せると逃げて行くようになってしまいました(^^;

目線の先に風船!

どよーん(-_-;)  …なハグさん

よっぽど怖かったんだねぇ。
笑えたけどあまりに必死に走り回るからお写真撮れず…


こんなに楽しく遊んでたのにね(((^_^;)


ランキングに参加してます。↓ハグをポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村