泳げた! | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

プールは一旦休憩、またラン!

オヤツは皆を引き付けますね
小さい子達も必死!


ALさんの集まりはちっともワンワン言わないからチビ達も安心して遊ばせられる

同じくハグもALさんなら大丈夫!進歩(^-^)v

フランちゃんが寄ってきてくれた!
お散歩バックの中のオヤツが匂った?

3姉妹で餌付けされてる

遠目でみると似てるよね

それぞれ会ってはいたけど

実はお初の3shot!

やっと撮れました。

こちら ケイティ家撮影(前回のいただいた写真、ケイティママ撮影ってしたら、ハグパパ『あれは92ちゃんだ!』だって(((^_^;))

ではまた泳ぎますか!


大好きなボールを使って 何とか入水させようと頑張ったら

泳いだー(^∇^)   相当必死だけど


そうそう、ほんとは泳げるんだよね!


レース後 アドバイスをお願いする

これも水泳部で良く見る光景

もっと思いっきり飛び込め!とでも言われてるのかな

皆で一斉に   Go!!

あれれれ スタートがバラバラ

気持ちを合わせて!今度こそ  Go!

ハグさん、スピードアップが課題ですね
水のなかは苦手です


ランキングに参加してます。↓ハグをポチっとお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村