角膜外傷と…。 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


いつもはこのペア





付き合い長いからね。





珍しく こちらのペアということもあるんだね。滅多にないけど。





寂しがり屋のポプラだから、いつも誰かの側にいる。





そんなポプラ。

やっぱり眼が気になったので病院へ行ったら、両目とも傷がついていて 特に左目がひどいらしく目薬二種類と抗生物質の飲み薬にエリザベスカラー。

一番病院に通う…ワンコ。





そして まさか違うよねってずーっと思ってたけど、   右目        白内障でした。

左目もすこーしだけど症状があるらしい。

先代犬は14才位から加齢による白内障だったけど、ポプラはまだ4才。


確か手術は術後が大変だったような。

今すぐっていう訳ではないけど、薬が効かなかったら???

まだ実感がない。




ハ      大丈夫!ハグが守ってあげるから。




ランキングに参加してます。↓ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村