今日のお気に入り | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


気に入ったものを見つけると 必ずここに乗って味見をするハグ音譜






お札も ここでバラバラ事件になりましたドクロ







今日は 柔らかめ音譜不織布。
インクの味もしないよねあせる






ハ      やっぱり物足りない(-_-;)







一緒に運んできた 貰い物のトートバッグビックリマーク(おまけなので思いっきりカミカミさせてあげますよ)






折り畳んである角が好きなんだよねにひひ






必死に角探し!!





びーは興味ないけれど、ポプラも角   好きですラブラブ



ランキングに参加してます。↓ハグの頭をポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村