会いたかったな、ティオくん | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

年末、弟の家のチワワのティオ、9歳で突然お星様に…。

年越しを実家で過ごすティオ家、今回はこういう形で一緒に帰ってきました。





お正月はなかなか私も実家に帰れないけど、5日やっと新年の挨拶に行ったら まだ滞在中。(31日から4日までカンヅメ状態で、やっと外の空気を吸った事に気付く(^^;)





びーやポプラは会ったことあるけど、ハグは会えなかったね。

去年は実家に行くのがもっと遅かったから、すれ違いだった。





ティオは他のワンコと遊ばない。 びーたちとものカラミもなかった。
たぶん、大きいハグを見たらパニクっちゃったかもね。





写真だけでも撮ろうか。びーたちとのお写真も嫌だったね。

空から見てるかな合格






ティオパパママを癒してくれた3ワンでした。
弟は特にポプラがお気に入り!いつもは留守番のポプラも充分セラピー活動できたね!






ランキングに参加してます。↓ハグの右目をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村