ニコニコ皆さまこんばんはニコニコ

ビーグルしっぽキッズアカデミー講師の呉家ですビーグルあたま

 

注意突然ブログを更新する人間が変わって驚かれるかもしれませんが

今まで通り、太田先生も更新してくださるので、楽しみにしててくださいね星

 

 

雨梅雨が明けたのか明けていないのか、すごく中途半端で嫌なお天気が続きますね雨

それなのに気温はどんどん上がり、雨のせいで湿度も上がって蒸暑くなり

気持ちの沈んでしまいそうな夏がやってきましたねぼけー

 

 

それでも大人たちがこうして夏を体感している中で

子供たちはそのジメジメした大人の気持ちを吹き飛ばす程に

元気で活発な声や笑顔を見せてくれますウシシ

 

 

みんな今まで出来ていなかったことがどんどんどんどん出きるように

なっていくのが私達も一緒に遊んでいてすごく楽しいです合格照れ

 

 

そんな笑顔や声を見たり聞いたりしていると

爆  笑私達もつられて笑顔になれます爆  笑