昨日はぽへーっとしてたらブログ書くの忘れた。

まあ昨日も朝からか

「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」

だったのでそのまま自宅待機状態でしたけど。
(四連続欠勤…)

是非もなし。体が辛い以上、ゆっくりと家にいるしかない。昨日はうつへの追い込みウォーキングもせずに、家の片付けなんかを軽くやりながら過ごしました。


そしたら昨日の夜、珍しくなかなか眠れない。
最近は布団に入って15分もすれば寝れるのに。

仕方ないので布団から起きて瞑想を10分弱程。
眠気がやって来たので、布団に仰向けで寝た状態で呼吸法を続けて無事入眠。

う〜ん、眠剤要らず。ナイス瞑想でーす。


…んで今朝は数日ぶりに朝起きることが出来ました。

まだ重だるい症状は強めに出てるけど、起きれたし無理しない範囲では頑張れるので職場に行こうと思います。


無茶、無謀でない程度に頑張る。
しっかり自分時自身を気にかけてあげて無謀な無理さえしなければ、我々だって頑張っても良いのです。


今日も一日、今日が1日、出来ることを精一杯。
==============================
ランキングに参加しています。 
クリック頂けるとありがたいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
☆☆下記リンクに私が行なっている双極性障害の治療法についての記事をまとめております。☆☆
 
治療についてご興味のある方は、是非ご覧になってみてください脳みそ筋肉薬爆笑